往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

厚紙。

f:id:stelo-m3:20151111120120j:plain

 

我家にて。

米沢はごぉーごぉー風が吹いてます。

でも酒田だったらこれほぼ無風くらい。

猫あるある。

猫が乗っているのはプリンターの上。

プリンターに紙が吸い込まれていくさまに

なぜか狩猟本能を掻き立てられるようです。

印刷を始めるや猫パンチの応酬。

しかも、プリンターのフタに諸々のボタンがついているので、

勝手にそれ押しちゃう。

なので、うちのプリンターの上には常時、

猫に勝手にボタン押されない用厚紙を

置いてます。

 

さて、ブログ書いてるうちに、

猫がどいてくれたので、

プリント作業を始めよう。