往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

魅力。

f:id:stelo-m3:20151116010337j:plain

 

 

米沢はスカッと秋晴れです。

写真箱のご予約のやり取りをしていると、

皆さまのメッセージの中に✨とか✨とか✨が、

 (星の絵文字、表示されてますか?

やたらに多い!

 

もーどんだけキラキラなのってくらい!

 

初めましての方でも、お顔を知っている方でも、

女性でも男性でも、

老いも若きも、

ほぼほぼ、キラキラ入ってる。

 

良いですっ!

 

どんな洋服着ようとか、どんなメイクしようとか、

髪型どうしよう、ダイエットしなきゃ!

新しい服買おうかな、靴もだ、

アクセは、ネイルも、

シワ、シミ、ほうれい線、ヤバい!

 

とかとか、 いっぱい妄想されていることと思います。

 

良いですっ!

 

遠足前の子供のように思いっきり楽しんでいただきたい。

だって、何を妄想してるかって、

誰でもない自分の姿だから。

 

 自分大事です。

 

毎朝、鏡で自分の顔を見るけど、

鏡の中の自分と、周りの人から見えてる自分って違う。

(周りを気にしろってことじゃないですよ!

自分で思ってるより魅力的ってことです。

自分では気付いてないステキなところがいっぱいあるってことです。

 

恥ずかしいとか、変に思われたらヤダなとか

鏡の中の自分が言ってきても、

スルーしましょう。

 

だから、ここぞとばかりにときめく妄想いっぱいしてほしいです。

なりたい自分をイメージするって大事。

 

そしたら、写真の中に

なりたい自分や、気付かなかった自分、

本当の自分が、

現れるかもしれません。

 

 

なので、予約のメッセージの✨絵文字打った時から

もう写真箱の撮影は始まってるのです。

妄想含めて、まるっと全部楽しんじゃいましょう!