往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

瞬間。

f:id:stelo-m3:20151118162820j:plain

 

 

何か思いついたら、

直ぐやりたい方です。

新しい洋服とか靴とか買いに行ったら、

すぐ着て帰りたい方です。

シュークリームとか買ったら

お家に着く前に食べちゃう方です。

写真でやってくって言う前に、

会社辞めちゃう方です。

 

スピード大事です。

 

なので、いつも急な告知です。

これは告知が遅いのでなく、

実行までが速いと思って頂けたらありがたい。

 

で、今回も前回同様に1週間前の告知となりました。

 

それなのに、

それなのに、

みんなちゃんと応えてくれる。

ただただ、感謝しかないです。

 

窓口はFacebookのイベントページ だけなのに、

友達の友達とか

友達の友達の友達とか

初めましての方がたくさんいっぱい。

嬉しい。

 

自分ひとりだったら、ほんの小さなコミュニティしかなかったのに。

いつの間にか、友達がそれぞれの仲間を連れて来てくれて、

瞬く間に輪がどんどん大きくなっていって。

こんな現象が起こるなんて想像もしてなかった。

自分の知らないところで動いてくれてる人がいる。

ありがとう。

 

 

自分が思う以上に、

みんな優しくて、あったかい。

 

 

うん、

人とのつながりちゃんと大事にしよう。

感謝大事。

 

 

 

本日のお写真は、

ヴィンテージストアHOBO.の店主ベスちゃん。

告知したら速攻で連絡くれた一人。

撮影時にメイクでお手伝いしてくれます。