往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

感謝。

f:id:stelo-m3:20151124123311j:plain

 

 

三日間の写真箱、無事に終わることができました。

約80名のお客様(内、お腹の赤ちゃん2人♡)にお越し頂きました!

ありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

これだけの方々の幸せオーラに包まれて、

私の脳内は今、すんごいことになっております。

 

ご家族でにぎやかに、

ご夫婦でラブラブに、

お友達とワイワイ、

お一人で個性的に、

初めましての方も、

お久しぶりの方も、

2回ともいらしてくれた方も、

 

いろーんなお顔、撮らせていただきました。

 

 

基本誰でも、

写真に残そうと思える時って

幸せな時。

 

 

いろーんな幸せ、撮らせていただきました。

 

子供さんを囲んで優しい笑顔になったり、

いつもは強面の旦那さんがほっこり微笑んだり、

照れながら手を繋いだり、

お気に入りのファッションでキメたり、

楽器を弾いたり、

大好きなものを 持ち込んでみたり、

 

 一組一組、思い出しております。

 

 

ご家族

パートナー

そして、

ご自分を愛でつつ 

幸せがぎゅーーーっとなった写真をご覧いただきたいです。

 

 

 

またまた会場をお貸しいただいた

CAFE LABORATORYオーナー修平さん

スタッフの皆々さま

大変お世話になりました!

ありがとうございました。


そして、今後ともどうぞよろしくお願いします!