往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

今頃、みんなはスターウォーズ見に行ってるね。

f:id:stelo-m3:20151218140710j:plain

 

 

朝にうっすらと積もっていた雪もすっかり消えて、

明日から少しお天気よくなるみたい。

 

昨日は良いニュースが。

いつも写真箱でメイクをしてくれてるHOBO.のベスちゃん。

彫金師もやっていて、

渡辺俊美さん率いる「THE ZOOT 16」とのコラボ作品が発売になりました。

50個限定のシリアルナンバー入りのロゴマークピンズ。

カッコいいです!

 

www.doarat.jp

 

商品ページに載ってるベスちゃんのプロフィール写真撮らせて頂きました。

ベスちゃん、おめでとう。ありがとう。

 

それと、

いつもお世話になってる

CAFE LABORATORYオーナーの修平さん。

移住者を増やすための県庁の計画に組み込まれました!

おめでとうございます。

 

 


山形県 移住者インタビュー 04 完戸 修平さん

 

撮影は酒田の友人、オリーブさん。

何気に私もちらりと映っているという(笑

 



そんなこんなで、

写真のパネル見本がもう一つ届きました。

今回のフライヤーに使わせて頂いたお写真です。

パネルにするとまた良いね!

A4サイズなんですが、

うちのネコがデカ過ぎて、大きさの感覚がわからないね。

とにかく、ギリギリ間に合ってよかった。

明日の写真箱で展示します。

 

 

 

 【2016カレンダー】

直接お渡しできない方向けに、
ショッピングカートをopenしました。

郵送でご購入ご希望の方は下記リンクからお手続きください。
※ 別途送料がかかりますので、お近くの方はカートは使わずに直接ご連絡下さい。

  

m-photo.stores.jp