往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

12月のカフェの写真箱、無事に終了しました。

f:id:stelo-m3:20151221200108j:plain

model:eri hamada    

 

 

ありがとうございます!

 

 初めましての方に、

『○○さんの写真を見て、私も撮りたいと思いました』と。

 

帰り際に、

『また来ます。今度は一人で撮ってください』と。

 

お一人でいらっしゃった方も、

『今度は家族で来ます』と。

 

そう言って頂けて、

嬉しいです!

 

こんな風に、

いつでも

何度でも

撮りに来ていただける写真箱でありたいです。

 

 

修平さんのブログに書いて頂きました。

僕らのカフェで売っているのは、モノじゃない - 資金ゼロでカフェをつくる男

 

 

ここに写真を撮りにくることで、

誰かと誰かを繋いだり。

あっちの楽しいことと、こっちの楽しいことを繋いだり。

今と未来を繋いだり。

そんなことが起こるって、

楽しい。

 

 

また来たいと思って頂けるということは、

写真という商品ではないモノを

感じてもらえたのではないかなぁと。