往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

今年も『カフェの写真箱』初まります。

f:id:stelo-m3:20160102213743j:plain

 

 

新年あけまして三日。

皆さま、2016年を満喫していることと思います。

 

私も元旦は毎年恒例の友人宅にて、

豪華三段お節をご馳走になり。

おみやげに食べきれなかったお雑煮やおでんや、

飲みきれなかった裏・雅山流などをいただいて、

お正月らしい食生活となっております。

イエイ!

 

そんな正月気分の最中ではございますが、

新春・1月の『カフェの写真箱』を開きます。

 

2016年一発目ということで、

高々と自由の文字を掲げてみました。

 

1 year total is located in the New Year's Photo!!! 

1年の計は写真にあり。

 

2016年の新しい自分を写すのもいいし、

これから成りたい自分を写すもいいし、

誰も知らなかった自分を写すもいいし、

大変身な自分を写すもいいし、

これからダイエットしたい人は使用前でもいいし、

ダイエット成功した人は使用後でもいいし、

髪切ったよでもいいし、

新しい服買ったよでもいいし、

就活はじめますでも、

婚活はじめますでも、

入学しますでも、

卒業しますでも、

いったい何から卒業するんだいでも、

自由っていったい何だいでも。

 

新年とか全く関係ない感じになってきたけど、

たぶん新年の抱負とかって、

時間が経てばそんなものだったり。

 

でも、写真を見て

その時の楽しい感情が蘇ればよし。

蘇った感情が後押しして、

また前に進めます。

 

 そんな感じで、

今年も『カフェの写真箱』初まります。

 

 

新春・1月の『カフェの写真箱』 | Facebook