往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

親戚のおばちゃんみたいな喜び。

f:id:stelo-m3:20160114013433j:plain

 

 

なんと!

11月のカフェの写真箱で

マタニティ写真を撮らせていただいた

二組のご家族。

時を同じくして、

無事にご出産!

 

おめでとうございます!!!

 

めでたい!

 

11月の写真をしみじみと眺めております。

 

 

カメラに向けられたご家族のキラキラした視線。

とっても優しくて暖かくて力強い。

これはカメラじゃなくて、

これから生まれてくる赤ちゃんに向けての眼差し。

 

赤ちゃんが成長して、

この写真を見た時に、

自分がどれだけ愛されて生まれてきたか感じるはず。

 

写真とは、

時が経てば経つ程、

大切なものになっていきます。

 

ご家族みなさんにとって、

この写真が宝物になりますように。

 

撮りに来てくださってありがとう。

うん、

撮ってよかったぁ。

 

感動。

 

なんかもう、

親戚のおばちゃんみたいだよ。

 

そんな想いをかみしめつつ、

今月の写真箱のメッセージカードを

書いてます。

 

毎回プリントを発送する時に、

メッセージカードを作って、

ちょこちょこっとお手紙書いて、

同封してます。

今月のカードは、

なかなかにお気に入りかも。

 

今頃、

ご来箱いただいたみなさまは、

どれをプリントしようかなぁと

お写真を選んでくださってることでしょう。

 

さてさて、

どんなお写真に仕上がるか楽しみ!

 

次回はいつありますか?

と、お問い合わせいただいております。

すみません、まだ、

日時はまだ決まってないのです。

決まり次第、FBで告知させていただきますね。

 

それと、

カフェの写真箱とは別に、

出張撮影も承っております。

詳しくは 写真箱HP をご覧くださいませ!