往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

プロフィール写真って何だかなぁ。

f:id:stelo-m3:20160206012618j:plain

 

 

1月も終わって、

節分豆まき恵方巻きも終わって、

今月も『カフェの写真箱』のお知らせです。

あ!来週はバレンタインデーもありますね。

チョコはあげるより貰いたい派です。

女子力は安定の低めであります。

 

5回目となります2月の『カフェの写真箱』

今回も、

いつものカフェで、

いつものように、

お好きなスタイルでお撮りします。
  

初めましての方も、

何度もいらしていただいてる方も、

どうぞ今の自分を見つけに来てくださいね。

 

『カフェの写真箱』って何?って方は、

こちらの過去記事をどうぞ。

 

stelo-m3.hatenablog.com

 

 

 

 

そうそう、

落語好きでバリアフリーな温泉旅館の若旦那。

お名前は、小野川温泉 登府屋旅館の遠藤直人さん。

 

昨日の記事をブログで紹介していただきました。

SNSの達人にご紹介いただけるとは!

ありがとうございます。

そんな達人曰く、

ネット上でも人と人のつながり。

人間性が大事。

友達になりたいって思えるかどうか。

 

確かに。

 

直接相手の姿が見えないって、

やっぱり怖いもん。

だからプロフィール写真って大事なんだって。

第一印象だもんね。

誰だって印象良い方がいいもん。

悪く見られたいなんて人はいないもん。

そして、自分を出すのが恥ずかしいとのせめぎ合い。

なので、私もFBのプロフィール写真変えてみた。

怖がらせちゃいけないと思って(笑

まずは自分がやってみよう。

だって、やってみないとわからないもんね。

 

今まで写真箱でたくさんの方の写真を撮らせていただいて、

たくさんの方がプロフィールに使ってくださってる。

いっぱい『イイね!』ついてるとすんごく嬉しい。

ちゃんと人柄が伝わってるって。

で、

その写真からいろんなご縁がつながっていくって思うと、

ドキドキするね。

そして、奇跡がおきるかも。