往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

やっぱりチョコは食べる方。

f:id:stelo-m3:20160209163206j:plain

 

 

今日は、角屋さんのショコラパーティへ。

いつもお世話になってる老舗菓子店の奥さま。

普段お店には並ばない、

オリジナルのオーガニックスイーツを作って、

イベント開いたり、

いつもニコニコ、

楽しいこと大好きなステキ女子。

 

毎回、『カフェの写真箱』にも来て頂いて、

毎回、すんごい楽しんでくれてる〜♪

いつもいつも、ありがとうございます!

今日の会場に、その時のお写真飾ってくれたりして。

感謝です!

 

 

で、

本日のショコラパーティ。

お腹も心も優しく満たされた〜。

 

まず、お腹の方。

スイーツ盛り合わせのボリュームがすごい!

えっと、

チョコのケーキと

チョコのマフィンと

抹茶の米粉シフォンと、

ナッツが入ってるホワイトチョコと、

ナッツが入ってるチョコと、

それと、

トリュフと、

オレンジショコラと、

えっと、

ちゃんとした名前全然覚えてなくてゴメンナサイ!

 

それをペロリとたいらげ、

ヒロ吉の豆を使った豆ご飯もいただいたし、

バレンタイン限定の生チョコも試食させてもらったし。

 

大満足。

ごちそうさまでした!

 

で、

心の方。

知ってるお顔の方とたくさんお会いできたし。

前の仕事の時にお世話になった方ともお会いできたし。

(びっくり!

地元の作家さん達の展示もあったり。

話が止まらず、

もう、

しゃべりまくり。

 

いろんなコミュニティに顔を出させて貰って、

いろんな人達とお会いするけれど、

それぞれカラーがある。

中心となる方の人柄で、集まる人も変わる。

 

今日のパーティは、

あったかくて優しい。

とっても居心地が良くて癒される。

角屋さんって、

丸ごとスイーツみたいな人だな。

 

 

今日のお写真は、

おみやで持って帰ってきたオレンジショコラ。

一口で食べちゃった!

もう一個食べたい(笑