往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

『すみれの写真箱』〜ふたり〜、ありがとうございました。

f:id:stelo-m3:20160822104908j:plain

 

 

『すみれの写真箱』無事に終了しました(^-^)

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

天気予報ではずっとくもりや雨マークが出ていたのですが、、、
(雨だったらお庭で撮影大丈夫かなと心配してました)

 

ところが、

やっぱり私、最強の晴れ女(笑)

すこーーーんと青空になりました♪

よかったー!めっちゃ暑かったけどーw

 

そして、今までの写真箱とはガラリと雰囲気も変わり。

写真箱の奥行きがぐぐーんと広がりました。

 

なんといっても、

時の宿すみれ女将 綾子さん、そしてスタッフのみなさま、

大変お世話になりました!ありがとうございました!

 

時の宿すみれの細部までひとつひとつ行き届いた心遣いに終始感動の1日。 

居心地が良いを完全に超越して、これは魔法です♪

すみれに来た人は、みんな魔法にかかります!

 

女将 綾子さん曰く、

「私はずっと魔法にかかりっぱなしかも〜♡」

うん、私もずっと魔法にかかっていたいです(^-^)

てか、この魔法とけないで〜(笑)

 

イベントの合間に綾子さんとたくさんお話をさせていただいたのですが、

その中でもぐぐっときた「時の宿すみれの完成秘話」。

あやcafeがopen中はもちろん、お宿のラウンジでかかっているBGM。

綾子さんが好きな音楽を流しています。

(お宿のお客さまが綾子さんの好みのCDを送ってくださったりもするそうです。

 

で、その音楽がこれまたぴったりとしっくりとハマるのです。

なんでこんなに合うんだろうと考えた時、

このお宿をデザインした時のデザイナーさんとのやり取りを思い出したそうです。

すみれのイメージやコンセプトのアイディアは音楽から。

綾子さんの好きな音楽から感じたものを、カタチにしていったのが今のすみれのお宿。

だから、音楽を流した時に空間が共鳴するのですね。

それは言葉では伝わらない。

1+1=2とか、計算式にも当てはまらない。

感性の世界。

あの場所で体感しないとわからない。

それが、すみれの魔法の一つなのかもしれないですね。

 

あやcafeのコーヒーも、

ウチコさんのスイーツも美味しかった♡

ステキな笑顔にもたくさん会えました♡

 

1日だけの『すみれの写真箱』〜ふたり〜

いらしていただいたみなさまと、

すみれの魔法を共有できて最高に楽しかったです(^-^)

 

紅葉の季節にまた、、、なんてお話もチラホラ♪

実現する事を私が一番願ってます(^-^)

 

お写真は、この日遊びに来てくれた新婚の 佐藤 真人くんと 佐藤 真奈美ちゃんご夫妻です。

すみれガーデンで森の妖精となりました♪