往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

出張撮影、承ります!

f:id:stelo-m3:20160907221517j:plain

 

 

台風が来る度暑くなる、そんな秋の始まり。

先週末は、イベント撮影 → キモノで写真箱 → ロケ撮影

と、汗だくな日々でしたーw

 

写真箱シリーズも、

 

『カフェの写真箱』

『ゲストハウスの写真箱』

『萬五郎の写真箱』

『犬と写真箱』

『すみれの写真箱』

『キモノで写真箱』

 

気がつけば、こんなに増えました。

 

『写真箱』とは?

 

気軽に足を運んでいただいて、

いつでも何度でも

みんなでわいわい

撮影を楽しんで頂く。

そんなイベントです。

 

そんな写真箱のイベントをやっていると、

個別に撮影をお願いできませんか?

とのご依頼がしばしばあります。

 

日程と時間が合わなくて参加できない方。

お好きな場所で撮って欲しい方。

こんな風に撮って欲しい!というご希望がある方。

もっとじっくりと撮って欲しい方。

などなど。

 

そんな方向けに、

随時、出張撮影も承っております。

 

例えば、

春の桜の下で撮りたいとか、

ご自宅で家族写真が撮りたいとか、

ペットと一緒に撮りたいとか、

思い出の場所で撮りたいとか、

 

お客さまのご希望をお聞きして、

撮影プランを決めさせていただきます。

 

 

今回のお写真は、

先日、出張撮影をさせていただいたKさま。

二人目のお子様を出産されて、

9月からお仕事に復帰されるそう。

その前に撮影をお願いしたいとのことでした。

 

 

 

f:id:stelo-m3:20160907224444j:plain

 

 

撮影前に、カフェでお茶をしながら打ち合せ。

現在絶賛授乳中のため、着たいお洋服が着れないのがお悩みのご様子。

せっかく撮るのだから、好きな洋服を着てオシャレしたいですよね〜。

 

ならば、

好きなお洋服をいっぱい持って来て下さいとお願いしました。

着れる着れないとか関係なく。

そして、

あれこれたくさん着替えながら、

何パターンも撮影しましょう。

 

 

f:id:stelo-m3:20160907224340j:plain

 

 

当日、

『旦那さんが可愛いって言ってくれた服だけ持ってきました〜♪』と、Kさま。

そういうKさまが可愛いです(^-^)

  

 

 

f:id:stelo-m3:20160907224413j:plain

 

 

ハットが大好きということで、

ハットをポイントに撮影させていただきました。

 

全部で5パターン程、撮影。

全データお渡しで約120カット。

 

 

 

f:id:stelo-m3:20160907231539j:plain

 

 

出来上がった写真を見て、

『旦那さんに自慢しました♪』と、Kさま。

お写真、気に入っていただけて嬉しいです。

撮影ありがとうございました!

 

 

 

出張撮影の詳細は、

下記リンクからご覧下さいね♪


http://megumikato.wixsite.com/shashinbaco/blank-1