往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

東京4daysのあれこれ。そして、メリークリスマス!

f:id:stelo-m3:20161225193315j:plain

 

 

ちょうど一週間前の東京。

先週は、東京→横浜に出かけておりました。

 

初日は秋葉原で、イベント撮影。

農FUTURE!Presents 「THE 学」 〜人為と自然の間の栽培学すべて教えます!〜

 二日目は、六本木〜銀座〜築地で

【農家限定!】農future!× かとうめぐみ 農家の写真箱2016

三日目は、横浜で写真箱。ありがとうございました(^-^)

12月 横浜『ゲストハウスの写真箱』

 四日目は、鎌倉で悶絶整體(笑)一応リンク貼っておこうw

鎌倉 整體 ナツメ堂

 

全スケジュール、無事に愉しく終えることができました。

ありがとうございました! 

 

お写真は二日目の「農家の写真箱」での最初のロケ地。

日曜の朝8:00。六本木交差点から見える東京タワーです。

周りを見ると、、、

私以外、

全員ガイコクジン。全員ヨッパラッテル。 

コワイよーw

 

 そして、

 

f:id:stelo-m3:20161225212518j:plain

 

 

 なんとー!

Yahoo!ニュースで3位になりました!ありがとうございます。

(3位画像はFBでコメントくださった方からお借りしました。

 

 今年1年の写真箱で最高のスペシャルだったのではないでしょうか。

写真箱初のオールロケ。

当初のスケジュールでは朝8:00から六本木〜銀座〜築地〜新宿と、

全て場所を変えて10組撮影の予定。

そして、夜の20:00には横浜に行かなければというタイトな時間。

これイケるの?大丈夫なの?

 

そんな不安も一瞬で吹き飛びました。

 

 

f:id:stelo-m3:20161225190636j:plain

 

だって、ロケバスがベントレーですから(笑)

これをサプライズでチョイスする中川吉右衛門

最高ですw

 

酔っ払いの奇声が飛び交う殺伐とした朝の六本木も

これでぶっ飛んだ!

一気にスイッチ入りました。

ここからジェットコースターみたいなスピード感で現在に至る。

同じスピードを一緒に体感してくれた10人の百姓に感謝です!

 

たかが写真。されど写真。

物質的には紙一枚。

データであれば物質すら存在しない。

でもここからイメージできる無限大の未来があります。

一緒に創ってくださってありがとうございます。 

これが、10人の百姓たちの夢のアンカーとなりますように。

 

そして、メリークリスマ〜ス(・∀・)

そしてそして、ありがとう吉右衛門

 

 

 

 ★フォトグラファーかとうめぐみ 2017年カレンダー発売中★

shashinbaco.base.ec