往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

初雪。

f:id:stelo-m3:20151126202904j:plain

 

 

初雪でしたね。昨日だけどね。

もう11月も下旬だから、降るね。降る降る。

写真箱が終わって、急に静かな日々です。

写真の編集やら発送準備やら何やらで自宅での作業が続くと、

猫の写真しかありません。

こんな感じでパソコンの向こうからずっとじっと見てる。

ちゃんと仕事してますよ。

 

あ、雪が降る前の日の夜、

あいこちゃんの唄を聴きに。

ヒサヨちゃんともーたろちゃんと、福島からの白石さん。

 

うら若き乙女達の唄は、

なんとも純粋で

なんともまっ直ぐで、

なんとも清らかな、ネガティブ。

 

命みじかしなんとか乙女。

悩みや迷いも芸のこやし。

その先に光はあるよ。