往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

好きに没頭する。

f:id:stelo-m3:20160126150028j:plain

 

 

 

今日はいっぱい情報盛り沢山な一日だったから、

忘れないうちに、

朝日が登る前に書いておこう。

 

落語好きでバリアフリーな温泉旅館の若旦那。

毎日毎日、

好きなことをブログに書いて、

好きなことをFBに書いて、

好きなことをツイートして、

好きなことをインスタにのせて、

好きなことをyoutubeにupする。

 

毎日毎日、

好きなことしかやらない

彼の周りにはミラクルがいっぱい。

 

今日はそんなお話を聞いて来た。

 

好きなことだけやるってことと、

自分勝手とは全く質が違うよ。

 

自分の好きなことと、

誰かのしあわせがつながるから、

ミラクルになる。

 

 

誰かのしあわせまで、

私の好きがつながりますように。

 

 

 

余談で、

カメラ女子は、

猫とカフェラテと空と小さいサボテンばっかり

撮ってるという話が出たので、

敢えて、

猫の写真で(笑

お腹がジャマでこれ以上丸くなれないウチの猫さま。