往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

初ヨガ、ギゴギゴな夜。

f:id:stelo-m3:20160208105209j:plain

 

 

人生初ヨガ。

行ってきました。

 

あちこち調子が悪いと必ず指摘されるのが

運動不足。

そうそう、そうなんだよね。

わかってるんだけどね。

激しいスポーツとかどう頑張っても無理だし、

日頃の生活はPCに向かって猫背固定の姿勢だし。

走るどころか歩きもしないという。

 

で、前から興味があったヨガ。

そこはかとなくオサレだし。

ヨガやってますとか、ちょっとカッコいいんじゃない?って。

でも、いざやるとなると、

なかなかに敷居が高かった。私的に。

場違いかも、、、とかね〜。

 

 

私がぽーんと敷居を乗り越えて行ったのは、

アロマチュレ

 

先生のせっちゃんは、

いつものカフェとか、いつものライブバーとかで、

いつも会う美人さん。

そして、写真箱で太陽礼拝をする姿を

撮影させていただいたのです。

 

しなやかさと、美しさとで

神々しい!

 

何か新しいこと始める時って、

入り口大事。

誰のとこに行くかって大事。

 

 私、絶対せっちゃんのとこがいいって思ったー!

 

で、誰と行くかってのも大事。

私がギゴギゴな動きでもヤダって言わない友達(笑

身体曲がらない、足上がらない、手上がらない、

酷いから!

そんな姿を見せ合える友達、大事(笑

だから、また一緒に行きたい〜♪

 

私も、ヨガマット買おうかな。

 

お写真は、レッスンの時に貰ったエッセンシャルオイルのスティック。

これめっっちゃいい香り♪