往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

自分の好きなところに引っかかってくれる人がいたら嬉しい。

f:id:stelo-m3:20160223171933j:plain

 

 

2月のカフェの写真箱が無事に終了して、

本日プリントの発送をしました。

お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

今月もありがとうございました!

ほっと一息です。

 

2/29の閏の日。

まだ3月じゃないからって感じで、

雪がびゅーびゅー降ってます。

隣で寝てる猫の寝息が、

すぴーすぴーと鳴っています。

私の頭の中は、もう春だけど。

 

 

三月の『カフェの写真箱』の告知をさせていただきました。

みんなの反応が早い。

春の気配がすると、

人が動き出すのを実感。

 

そんな勢いに乗って、

三月からはちょっと内容を変更します。

 

私がやってみたかったことと、

お客さまの感想とかご要望とか、

そういうのをいろいろと取り入れてみます。

こだわるところはこだわって、

自由なところは柔軟に。

 

こだわるところは、

紙とプリント。

大きさよりも質。

これはグレードアップして、

私の好きなアートペーパーにします。

 

そして、

柔軟なところは、

プリントのサイズとか、

種類とか、

カラーとか、

いろいろ選べたら嬉しいって声をお聞きして、

オプション増やしてみました。

 

え?そういう選択肢?

て、なるかもですが・・・

そこは私なのでそうなっちゃいます(笑

ニーズがあるかどうかは置いといて、

写真箱らしいオプションにしてみました。

 

トータル的に紙重視。

興味がなければスルーなところだけど、

ここに引っかかる人がいたら、

超嬉しい。

 

そんな感じで、

三月入ったら、

また嬉しい告知があります♪

 

今日のお写真は、

お花屋さんのお友達からいただいた

チューリップ。

春だわぁ〜。

 

 

goo.gl