往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

和紙プリントの見本が届きました。

f:id:stelo-m3:20160308161048j:plain

 

 

今月の『カフェの写真箱』からオプションで和紙プリントを始めます。

サンプル用にお願いしてたプリントが届きました。

この風合い、伝わってますか?

いいですよね〜♪

 

和紙の中でも一番和紙らしい「びざん」。

手漉きの四方耳付きです。

もともと版画用につくられた紙なのでかなり厚口。

繊維の柔らかい凹凸が、暖かくて深みのある味に仕上がってます。

 

何度見ても、いい〜♪

 

紙を触りながら、ニマニマです。

みなさんにも触っていただきたい。

 

光沢のあるものよりマットな質感の方が好きで、

ずっと和紙にプリントしてみたかったのです。

 

ひとつ想いが叶いました。

 

このサンプル見てるだけでほぼほぼ満足なのですが、、、(笑

みなさんにもお試しいただければと。

 

通常の印画紙のプリントより絵画に近いというか、

アート性が高いというか、

ご自宅に飾る時にもインテリアとして自然に溶け込む感じがしますね。

 

いかにも!感はないですね(笑

 

当日このサンプルを展示しますので、

気になった方はどうぞご覧になって下さいね

 

 

docs.google.com

 

docs.google.com