往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

雪ふんねねー。

 

f:id:stelo-m3:20160105225122j:plain

 

 

 

ふんねねー。

誰かに会う度、

ふんねねーって挨拶してます、毎日。

 

はて、こんなに雪がないのは何年ぶり?

過去10年間は間違いなくこんなに降らない年はなかったね。

毎年、降り過ぎ積もり過ぎで

雪の撮影など滅多に行かなかったけど、

無いなら無いで撮りたくなるねー。

 

あ、

でも降らなくていいよ。

 

酒田のラーメン屋さんから年賀状が届きました。

写真箱で撮影した写真を使ってくれてた!

ありがとうございます。

嬉しいなぁ。

 

あれ?

でも、写真、

このセレクトでいいのーー?!

もっとカッコいいのあったのにー(笑

 

いやいや、

おもしろいは、

カッコいいを超える!

 

ステキな年賀状、ありがとう!!

 

 

年賀状にしましたーって方が

他にもたくさんいらっしゃって。

こんな風に自由に使って頂けるのは何よりです。

 

だって、

あんなに たーのしーい!思いの詰まった写真が

遠くに住んでるあの人や、

ずっと会ってないあの人や、

お世話になったあの人に

届いちゃうって

いいじゃない!

 

きっと、

貰った方もニヤニヤしちゃう年賀状だと思います。

 

うん、

貰った私は、ニヤニヤしちゃったよ。

 

 

 

 

新春・1月の『カフェの写真箱』 | Facebook