往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

誕生。

f:id:stelo-m3:20151105193444j:plain

 

米沢は、ぴかっと晴れ。

生まれた!めでたい!

ついこの間、マタニティフォトを撮らせて頂いたお二人(+一人

赤ちゃんの名前をイメージしたブーケを持参しての撮影。

生まれてからのお楽しみだから、その時はどんな名前かはあえて聞かず。

ピンク、黄色、オレンジ、白、赤。

そして今日、名前判明。

うん、イメージぴったり。素敵な名前だ!

 

そして、写真見ながらホロリ。

 

このお二人は挙式も撮影させて頂いていて。

(その時も、ホロリとしながら撮っていたけど、

結婚して、子供が生まれて、

こうやって家族の幸せな歴史が刻まれていく。

写真を撮ることで、

私も一緒に泣いたり笑ったりしながら、

そんな物語を残していけるって

なんて素敵なことだろうって。

 

おめでとう。ありがとう。