往来写簡

あなたの自由を見つける移動写真館『写真箱』を開催しております。 日々笑って暮らせる、そんな写真を撮っています。

私が魔女を撮る理由。

 

 

f:id:stelo-m3:20160910134833j:plain

 

 いつも行くカフェ『coffee HEAVEN』のカウンターで

たまたま ” 魔女 " が隣に座りました。

 

彼女の噂は前から聞いていて、

面白いことやるなぁ〜と思っていました。

例えば、1個1万円の毒林檎を100個完売しちゃうとか。

その日は、タロット占いのイベントで来米中の彼女。

※普段は水色の髪の毛ではないですw 

 とてもステキな女の子♪

 

 

f:id:stelo-m3:20160910133118j:plain

 

 

でも、

ご覧の通り、なかなかニッチな世界観。

そちら側に足を踏み入れる事はないと思ってたw

 

たぶん、彼女じゃなかったらお断りしていたと思います。

 

でも、

密猫ちゃんに

『次の写真集、撮ってもらえませんか?』

と、言われた時。

『いいおー(・∀・)』

と、即答しました。

 

その理由。 

 

   

f:id:stelo-m3:20160910135013j:plain

 

 

それは、

彼女が言う魔術とは=能科学であるということ。

 

そして、これもたまたま、

FBで彼女のブログを目にしたこと。

 

以上。

 

私は、アニメの世界もゲームの世界もコスプレの世界もわかりません。

ごめんなさい。

 

でも、上のふたつ。

これが彼女のメッセージと強く思ったから。

これで充分。

  

 

f:id:stelo-m3:20160910134826j:plain

 

 

 まだ肌寒さが残る青葉が茂り始めた頃、

極上の廃墟にて撮影しました。

密猫ちゃんが執筆編集して、写真集型小説となっております。

 

 

f:id:stelo-m3:20160910133026j:plain

 

只今、Amazonにて絶賛発売中!

 

www.kuromajutsu.com

 

 

密猫ちゃんの世界をどうぞご覧下さい。

※ お写真は、本編から抜粋せていただいております。